Staffブログ

KINEKO EXPERIENCE

27thキネコ国際映画祭期間中に開催されました、
『KINEKO EXPERIENCE』にアメリカンガレージを展示いたしました♪
イベント開催中はオリジナルプレートを作成したり、
実際にガレージを見ていただきました(^^)/
kineko2.png   バイク・自転車等を格納する、
小さめのガレージ、
【ミニストレージ】を展示★
ガレージですが、おしゃれな内装にして、家具・照明を入れると、プライベート空間に変身(^_-)-☆



本体価格:$6,000
kineko1.png


 
今回使用した床材は、
東リ ロイヤルウッド カラフルペイントオーク PWT1005


色や抑揚が異なるタイルをランダムに貼りポップな印象でアメリカン度がUP♪
DSC_1952.JPG
ガレージのサイズや価格等、各県に代理店がございますので、
弊社のお問い合わせフォームか最寄りの店舗へお問い合わせお願いいたします。
お問い合わせフォーム← →代理店一覧
 


 

人気のプラドフェンス

最近、弊社で人気のグローベン(株)さんの
”プラドフェンス”
「複層合成木材」のフェンスは樹脂フェンス材と同等の価格帯を実現しています。
人工木でフェンスをご検討されてる方は、ご相談下さい★

↓↓↓↓プラドフェンス紹介してます↓↓↓↓
http://www.hoh-planning.co.jp/contents/2019/03/plad.php
  施工例 Part.1  
DSC_1474.jpg DSC_1476.jpg
【フェンスと門柱を一つにしたデザイン】
程よいスリットで、圧迫感が軽減されてます。
一番気になるリビング前への設置です。
フェンスカラー:ウォルナットブラウン

 
DSC_1471.jpg
  施工例 Part.2  
DSC_1392.jpg DSC_1466.jpg
【駐車スペースの境界フェンス】
目隠し兼駐車スペースの境界線上へのフェンスを設置しました。
重厚感のあるお色でどんな場所にも溶け込みます。
フェンスカラー:オークブラック
 
新築外構・外構リフォームをお考え中で、
人工木フェンスを悩んでる方はプラドフェンスを検討してみませんか?
カラーバリエーションは4色♪
サンプルもございますのでお気軽にお問合せくださいませ。
DSCPDC_0003_BURST20190919152039223_COVER.jpg
問い合わせミニ.jpg

建築系検索エンジンKenKen!

 

エクステリア×ガーデンエキシビション2019

こんにちは♪
web担当の前田です(*^_^*)
4月10日・11日に幕張メッセで開催されてた、エクステリア×ガーデンエキシビション2019に行ってきました!!
普段は内勤ばかりなので、たまには展示会に行くのもいいですね。
新商品や流行の傾向なんかをチェックしてきましたよ(^_^)/

 
exg.jpg
女性が好みそうな商品をまとめてみましたのでご覧ください♪
 
DSC_1302.JPG DSC_1304.JPG 一通り見た後で弊社デザイナーと合流してランチへGO(^-^)
インド料理店でカレーバイキングを楽しんできました♪
 

 

メダカが産卵しました♪

皆さん、こんにちは(ノ´∀`)ノ
今日の四街道は風が吹いてますがお天気良いですね♪
外に干してきた洗濯物が気になって仕方ありませんが(∀・;)オドオド(;・∀)
明日はまた少し寒くなるみたいですが、毎日服装に困りますね...(;´д`)
さて、そろそろ本題にはいりますね(○ 'ー')ノ
事務所でメダカを飼育しているのですが、お腹の大きい子がいたので小さい水槽に隔離して様子を見ていました。
DSCPDC_0000_BURST20190409133501761.JPG 1255.jpg
今朝、出勤して水槽の中を覗いたら....

人工水草に卵がくっついていました~~~d(ゝ∀・*)
先ほど、産卵用水槽にいたメダカちゃん2匹を、無事に飼育水槽へ移動させました♪
食べられちゃうと困るので(笑)
あとは卵が孵化してくれるのを願うばかりです(●´ー`●)
 

詐欺サイトで購入したお客様から・・・

先日、新着情報・Facebookでもお知らせしておりました詐欺サイト!!
本当に困ってます!!!

本日も、電話で問い合わせがあり・・・

「購入したんですが、注文状況どうなってますか??確認してください!!」
と、少し荒い口調で連絡がありました。

気持ちはすごくわかります。
買ったものが届かないんですから。
ショップ(詐欺サイト)の会社概要には、株式会社鵬プランニングの社名・住所・電話番号が記載されてるので、皆さんこちらに電話しますよね。

購入してしまった方には、事情を話して被害届を出してくださいとお伝えする事しかできません。

今後被害が増えないように、再度注意喚起します!
詐欺サイトがコチラ↓↓
生活用品専門店 車用品・バイク用品を扱ってるみたいです。
詐欺.JPG
※サイトのURL載せますが、注意喚起の為ですので間違っても購入しないでください!
 https://www.mvstogstyle.top/
このサイトは弊社が運営するサイトではございません。
弊社の社名、所在地等会社概要を使用して、
販売者と偽って詐欺行為をはたらく、悪質なサイトです。
くれぐれもご注意ください!!

 
万が一、既に代金を振り込んだ等のご事情があります場合は、弊社では対応できかねますので、取引相手に関する資料を手元に用意し、居住地を管轄している警察署にご相談ください。 8d6c22666e67f763839ccd9dd200a872_s.jpg

「南国・リゾート・海」をテーマにしたエクステリア~植栽~

こんにちは♪
最近お客様からのご要望が多い、「リゾート風・南国風・海っぽく」という外構イメージ。
私も釣り好きなので、海がとーっても大好き!
海添いのお家なんかは気になってついつい見ちゃいます(笑)
話がそれちゃいましたが・・・(汗)
今回は外構をリゾート風・南国風・海っぽくするオススメの植木をいくつかご紹介いたします。

 
hawai.png
ココスヤシ
20150107_102559.jpg

南国感満載のココスヤシ♪
特徴:ココスヤシの成長は非常にゆっくりで、育て方も易しく潮風などにも強く丈夫です。
ヤシの中では非常に耐寒性があり、-7℃まで耐えられます。

←リフォーム施工例№009


ドラセナ
DSC_0004.jpg リゾートっぽく演出したいならドラセナ♪
特徴:すらっと伸びた幹と細くて長いシャープな葉が特徴です。比較的育てやすい植物ですが、特に日当たりと水やりに注意が必要。

←新築施工例№053

フェニックス
DSC_1484.jpg トロピカルな雰囲気にはフェニックス♪
特徴:単一の幹が3~4mほどまで生長し、その先端に羽状の葉を広がるようにつける姿が涼しげです。
0度まで耐えられますが霜に当たると枯れてしまいますの。

←新築施工例№060

ユッカロストラータ
ユッカロストラーダ1.jpg 弊社デザイナー一押しなのがユッカロストラータ♪
特徴:寒さに非常に強く、丈夫で育てやすい。エキゾチックな姿がとても個性的で存在感があります。
弊社ではまだ施工事例はないのですが、とても魅力的な木ですので、今後プランニングにどんどん取り入れていきたいと思いご紹介させていただきました(^-^)

 
気になった植木についてのご質問や他に気になる事などお気軽にお問合せください。
 
問い合わせ.jpg

 

EXALIVE (エクアライブ) 加盟店

EXALIVEバナー2.jpg
エクアライブは、
「新世代の外まわり空間をお客様へ提供する」を
スローガンに日本全国を店舗展開する
エクステリアプロショップグループです。
この度、弊社もEXALIVE 関東エリア加盟店となりました。

 
EXALIVE5.jpg

◀オリジナルムック誌の発行
数々のエクステリアコンテストにおいて受賞したエクアライブ加盟店の施工事例や最先端の技術、エクアライブオリジナル商材などを駆使した事例を多数掲載した専門雑誌。
気になる事ささいな事でもお気軽にお問合せください。

EXALIVEオリジナルムック誌 EXALIVE vol.5

2017年8月4日 ブティック社より発売
 

EXALIVEオリジナル専用カタログ▶
加盟店だけに配布される専用カタログ。
ZERO社の特約店としてのガラスマテリアルやエクアライブが独自に開発したオリジナル商材など掲載しております。
オリジナルコレクション.jpg

 

 
▼オフィシャルサイト
数多くのハイクオリティーなエクステリアやガーデンの施工実例や全国の加盟店のご紹介、オリジナル商材を中心としたプレミアム商品など、エクアライブの全てがわかるオフィシャルサイト。
  ▼facebookページ
各加盟店の広告など随時アップし、多くの方々に情報のご提供をしております。


 
 
EXALIVEバナー3.jpg facebook.png
※クリックしていただくと各サイトへ移動します。
 
EXALIVEに関してご質問やカタログをご覧になりたい方など、お気軽にお問合せくださいませ。
※ご迷惑お掛けしますが担当者が不在の場合は折り返しご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。
問い合わせ.jpg

 

クレジットカード決済導入のお知らせ

クレジットカード.jpg
クレジットカード決済システムを導入致しました。
外構工事・アメリカン雑貨等のお支払に使用していただけます。
使用できるカード会社は以下の2種類です。
headline06-01.png
 
※お支払いに関する注意事項※
●お支払は一括のみでの決済となります。
●決済の際は、弊社までご来社して頂きますので
予めご了承ください。
↓ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。↓
問い合わせ.jpg

 

「樹脂フェンス」ご存知ですか?

皆様、樹脂フェンスをご存知ですか?
今回は、樹脂フェンス~バイナルフェンス~の魅力について、少し説明いたします。
ツタ35.png
[樹脂フェンス~バイナルフェンス~]とは??
PVC(塩化ビニル樹脂)のため木製のフェンスと異なり、サビ・腐り・変色しにくく、表面の美しさを長期間保ち、耐久性にも優れた素材です。
JIS・JASという技術基準がありますが、バイナルフェンスはそれよりも厳しい国際標準機構ISOで定められた基準値をクリアした商品です。
 
かなり簡単に説明いたしましたが、バイナルフェンスにはメリットが多いのです!!
●木材・アルミ・金属のフェンスが直面していた「錆び」「塩害」「メンテナンス」といった問題を一気に解決出来たフェンス。
●軽くて丈夫なため、フェンスはもちろんの事補強材を併用することにより、カーポートやガゼボ、パーゴラなどへ利用できるほどの耐久性を持っています。
●木製の白い柵には定期的なペンキの塗り替えなどが必要ですが、バイナルフェンスにはペンキを塗る必要がないためメンテナンスが容易です。
●硬化することが少なく、腐食の心配が少ないため海風による塩害の心配がありません。
●中空素材なので軽量で施工性に優れ、様々なデザインも可能です。
●金属製の製品と比較すると錆びや腐食の心配がない分長く利用ができます。
●一般的な汚れであれば水拭きで簡単に汚れを落とすことができます。
セミ2.jpg300.jpgのサムネイル画像
アーチ01.jpg
ツタ35.png

アメリカンガレージ × バイナルフェンス
先日開催された、オートサロン2017でもバイナルフェンス使用いたしました。
弊社のガレージ事業部のアメリカンガレージにも、真っ白なバイナルフェンスがよく映えます。
その他にも洋風やカントリー風のエクステリアにも相性バッチリです。
DSC_1168.jpg DSC_1167.jpg
ツタ35.png

外構プランをご検討の方にぜひとも知って頂きたい商品ですので、弊社HPのTOPページにバイナルフェンス専用ページを作りました!
ラインナップ・価格など記載してますので、気になる方はご覧になって下さいね♪

FENCE.jpg

 

タカショー ショールーム見学会レポート

タカショー ショールーム見学会.png

エクステリア商材メーカーとして、近年常に新しいデザインのエクステリア用品を提供している『タカショー』が、この度埼玉の北戸田にて首都圏ショールームを開設致しました。
そこで11月25日(水)に、新しく開設された首都圏ショールームにて見学会が催されましたので、行ってまいりました。
ショールームは2Fに事務所機能の他、約100名を収容出来る研修施設やテラスを完備し、1Fには約350㎡のショールームとタカショー直営のカフェ。植物やガーデン雑貨を販売する店舗を併設した、まさに新築やリフォームだけでなく店舗や事務所などエクステリアのトータルコーディネートを実証したショールームになっておりました。
その模様をレポート致します。

DSC_0929.JPG DSC_0930.JPG DSC_0935.JPG
     
DSC_0913.JPG DSC_0931.JPG DSC_0915.JPG
     
DSC_0945.JPG DSC_0948.JPG DSC_0947.JPG
     
DSC_0936.JPG DSC_0937.JPG DSC_0950.JPG
     
DSC_0939.JPG DSC_0942.JPG DSC_0951.JPG
     

 

1  2  3  4  5

CONTENTS

  • faebook/twitter
  • デザイナー紹介
  • 職人さん紹介
  • 鵬プランニングブログ
  • スタッフ募集
  • 取引先一覧