「樹脂フェンス」ご存知ですか?

皆様、樹脂フェンスをご存知ですか?
今回は、樹脂フェンス~バイナルフェンス~の魅力について、少し説明いたします。
ツタ35.png
[樹脂フェンス~バイナルフェンス~]とは??
PVC(塩化ビニル樹脂)のため木製のフェンスと異なり、サビ・腐り・変色しにくく、表面の美しさを長期間保ち、耐久性にも優れた素材です。
JIS・JASという技術基準がありますが、バイナルフェンスはそれよりも厳しい国際標準機構ISOで定められた基準値をクリアした商品です。
 
かなり簡単に説明いたしましたが、バイナルフェンスにはメリットが多いのです!!
●木材・アルミ・金属のフェンスが直面していた「錆び」「塩害」「メンテナンス」といった問題を一気に解決出来たフェンス。

●軽くて丈夫なため、フェンスはもちろんの事補強材を併用することにより、カーポートやガゼボ、パーゴラなどへ利用できるほどの耐久性を持っています。

●木製の白い柵には定期的なペンキの塗り替えなどが必要ですが、バイナルフェンスにはペンキを塗る必要がないためメンテナンスが容易です。
●硬化することが少なく、腐食の心配が少ないため海風による塩害の心配がありません。
●中空素材なので軽量で施工性に優れ、様々なデザインも可能です。
●金属製の製品と比較すると錆びや腐食の心配がない分長く利用ができます。
●一般的な汚れであれば水拭きで簡単に汚れを落とすことができます。
セミ2.jpg300.jpgのサムネイル画像
アーチ01.jpg
ツタ35.png
アメリカンガレージ × バイナルフェンス
先日開催された、オートサロン2017でもバイナルフェンス使用いたしました。
弊社のガレージ事業部のアメリカンガレージにも、真っ白なバイナルフェンスがよく映えます。
その他にも洋風やカントリー風のエクステリアにも相性バッチリです。
DSC_1168.jpg DSC_1167.jpg
ツタ35.png

外構プランをご検討の方にぜひとも知って頂きたい商品ですので、弊社HPのTOPページにバイナルフェンス専用ページを作りました!
ラインナップ・価格など記載してますので、気になる方はご覧になって下さいね♪

FENCE.jpg

 

関連記事

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。