3月14日 ホワイトデー

みなさま こんばんは。

本日は ホワイトデー

みなさまは、どんな一日になりましたか

私は本日バースデーでもあり

毎年なんだか微妙な日です~

覚えやすいんですがね~!!

おかげさまで今月はご依頼が多く大変に感謝しております。

少人数でこなしているので、

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

繁忙期で帰りが毎日遅くスタッフ一同頑張っております。

3月も中盤、間もなく桜が咲けば春も本格的に

一日一日 一歩一歩 近づいてきております。

今年こそは、お花見やりたいもんですね

3月後半戦!

どうか無事故で安全第一に

頑張って参りますので

宜しくお願い致します。

 

 

関連記事

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。