カポレージ G-2S ガレージ

外構 エクステリア ガレージ

みなさま こんばんは。

本日は久しぶりの秋晴れでしたね

車内移動中は暑くてエアコンかけるくらいの陽気でしたね!

 

こちらは、三和シャッター カポレージ G-2S型 1台用

シャッターは電動式で楽々です、雨の日も車から下りずにドアクローズと

やっぱり出入口は電動式にかぎりますね

外壁はガルバニウム鋼板のサイディング張になっており

屋根材は折半屋根になり、もちろん不燃材なので

建築確認もクリアー

オプションには引戸に小間口シャッター付に仕上がりになっております。

大事なお車にいかがでしょうか!もちろんアメリカンガレージも用意しておりますので

宜しくお願いします。

台風がまた来ているようなので、週末は十分にお気を付け

良い週末をお過ごしください。

 

関連記事

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。