駐車場ラインを書換えてみました。

ライン 駐車場 エクステリアライン 駐車場 外構

みなさま こんばんは。

三連休は如何でしたでしょうか?

私は三出勤でした(笑)今朝は連休明けとの事もあり

高速も渋滞しておりましたね~

こちらは駐車場のリフォーム

3台スペースから4台スペースに変身!

既存のラインは黒く塗装し、新しく白癬をペイントして頂いております

焼付なのでとても綺麗に引く事が出来ます【道路と同じ】

ペンキなどでは、このような仕上りにはなりませんので

ご注意!

マークも色々とありますが、型取はないので職方さんの経験でこのように

綺麗なマークに仕上がりますや~ さすがプロです。

こちらはアスファルトなので焼付ますが、土間コンクリートの時は

ペイント仕上げがメインになりますので、ご注意を!

 

 

関連記事

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。