YKK ルシアスフェンス(目隠し)3

外構 ルシアスフェンス 千葉

みなさま こんばんは

三連休のはじまり、いかがお過ごしでしょうか

こちらは休みなく3出勤!

千葉では台風はそれるそうですが,風が強くなる感じですね

あしたも暑そうです。

こちらは以前、土の部分に生垣がびっしり生え茂っておりました

根は取れなかったので、根元でバッサリしスッキリしましたので

目線が気になることから、既存のブロックに1段増して目隠し的なフェンスの設置

YKK ルシアスフェンスH07型 木目調の仕上がりになっております。

もちろん裏表が木目調となり、微かな隙間が空き、風も入り尚且つ目線も遮り

とてもスッキリした仕上がりになりました。

他にも色々フェンスのデザインがありますので

あなたに合ったセレクトを…

それでは良い週末を、お楽しみあれ

 

関連記事

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。