フレーム・ポーチ+可動式ルーバーフェンス 施工例2

エクステリア 千葉 外構

みなさま こんばんは。

今朝は窓を開けたらびっくり、白い粉が降っておりましたね~snow

当然、工事が中止になり、おまけに三連休ときましたcrying

思うようには工事が進みません。ご迷惑をおかけしております。

何とか道路は車でも走れておりますが、明日の朝はどうなってる事やら

さて、こちらは昨日にご紹介させて頂いた現場です。

可動式ルーバーフェンスは便利に出来ておりますね~

手動式ではありますが色々な角度にルーバーを合せる事ができ

外観ががらりと様変わり。これでシェードが取り付けられたら

また、一段と様変わり!取り付けるのが楽しみです。がっ 雪には悩まされます

それでは、安全第一で良い週末を。

建築系検索エンジンKenKen!

関連記事

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。