メダカが産卵しました♪

皆さん、こんにちは(ノ´∀`)ノ
今日の四街道は風が吹いてますがお天気良いですね♪
外に干してきた洗濯物が気になって仕方ありませんが(∀・;)オドオド(;・∀)
明日はまた少し寒くなるみたいですが、毎日服装に困りますね…(;´д`)
さて、そろそろ本題にはいりますね(○ 'ー')ノ
事務所でメダカを飼育しているのですが、お腹の大きい子がいたので小さい水槽に隔離して様子を見ていました。
DSCPDC_0000_BURST20190409133501761.JPG 1255.jpg
今朝、出勤して水槽の中を覗いたら….

人工水草に卵がくっついていました~~~d(ゝ∀・*)

先ほど、産卵用水槽にいたメダカちゃん2匹を、無事に飼育水槽へ移動させました♪
食べられちゃうと困るので(笑)
あとは卵が孵化してくれるのを願うばかりです(●´ー`●)
 

関連記事

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。