エクス・トラスト展示場

ヤシの木 エクステリア 外構

みなさま こんばんは。

こちらは、前回投稿した海が綺麗な海岸近くで

エクアライブ加盟店・関東エリアのエクス・トラストさんの展示場に

お邪魔させて頂きました。社長 ごちそうさまでした~

17日(土)リニューアルオープンとなりますので

茨城県日立市方面の方は、是非遊びに来てください。

右手に植わっているシンボルは『リゾートには欠かせないココスヤシ』

左手にドーム型の形をしているのは、ピザ窯ですよ~

1分で焼ける優れもの、夜になるとアーチに取り付けられている照明が

演出してくれるんですよね~。夏にはBBQを予定しおり楽しみにしております。

関連記事

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。