お洒落な門周り

エクアライブ エクステリア ポスト

みなさま こんばんは。

本日もかなり雨が降りましたね~ 梅雨らしいと言えば梅雨らしいrain

梅雨が明ければ今度は暑さがやってきます。特に外での作業は熱中症が年々増加しており

注意して参りましょう!夏と言えば南国の海をテーマにした門周りとなっております

無数の穴から光があふれる間接光のマジック その名も【ディムリー】海の泡のような模様

夜になればLED照明が取り付けられており、所々に埋めこまれているガラス球が幻想的な空間を造りだします。

足下には【琉球石灰岩】が敷き込まれており、気分はリゾートwave

早く梅雨明けないかな~

それでは皆様、良い週末を

建築系検索エンジンKenKen!

関連記事

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。