LIXILプラスG エクアライブ・ティンクル2 施工例

プラスG ティンクル2 エクアライブ

みなさま こんばんは。

お盆休みも終わって今日から仕事 なんて方が沢山いらっしゃるかと思いますが

夏の思い出は 沢山できましたか~

こちらの施工例はLIXIL プラスGに エクアライブ ティンクル2をポスト上下に取り付けてみました。

ガラスはクラッシュ加工されており。亀裂が光りに乱反射することで独特のテクスチャーを創りだします。

夜には エクアライブ照明 C-point mini が装着されており。ナイトシーンも演出してくれ

通りがかる方々がつい足を止めて見て行って下さる仕上がりとなっております。

中央に見える植栽は ソヨゴ を植え グランドカバーには クマザサ を植え

一年間、緑が楽しめるアプローチとなっております。

建築系検索エンジンKenKen!

関連記事

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。