ソテツをガーデンアップライトDe-SPOTで

ソテツ 照明 エクステリア

みなさま こんにちは。

それにしても雨ものすごいですね~、現場調査の移動中

川が2か所であふれており、建物床下震災の状況でした

ようやく会社に戻ってこれたら会社の前の道は通行止めと大変な状況になっております。

さてこちらは、タカショーさんの照明にてソテツを照らしてみました!!

いかがでしょうかこのグリーン色、カラーレンズは4色ありますので

季節に応じてカラーチェンジなんて楽しむことが出来る演出力

レッド・イエロー・ブルー・グリーンとあります、あなたならどうします?

建築系検索エンジンKenKen!

関連記事

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。