人工デッキと人工芝 施工例

人工デッキ 人工芝 プラドフェンス

みなさま こんばんは。

本日はお天気も良く暖かな一日でしたね、週末にかけて気温が下がるそうです

体調管理が難しいですが、十分気を付けて参りましょう。

外出自粛となりました、そんな時はお庭で寛いではいかがでしょうか。

桜も散り始め新緑の季節となります。手前に見える植栽は フェイジョア 

キュウイみたいな実がなる植物となり、葉っぱの裏表が色が違い、オリーブと同じ感じです。

お庭奥は土が見えるかと思いますが、こちらは家庭菜園スペースとなり

これからですと夏に向けてキュウリやナス等の夏野菜!!朝取りの新鮮な野菜を収穫し

広々なデッキにてモーニングなんて最高な時間を味わえますね

関連記事

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。