LIXIL ウォールスクリン ファンクション門袖

エクアライブ エクステリア千葉 LIXIL

みなさま こんばんは。

10月も後一週間、今年はコロナと雨で記憶に残る2020年でした

今年も後2か月、どんな思い出が出来る事でしょうか

雨が続く中の施工でしたが、こちらがLIXIL ウォールスクリーン ファンクション門袖となります

木目がとても綺麗ですよね!右側に聳え立つガラスは、エクアライブオリジナル照明

その名も【 一条の光 】こちらは1200のサイズとなっており、かなりのインパクトがあります

アプローチに照らされ歩くのにも適しており、なんと言っても【 見た事ない°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 】

なんて言って下さり、大変好評です。

関連記事

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。