社員旅行 in札幌

2月23日 久しぶりの社員旅行に行って参りました! が しかし悪天候により、成田から札幌までの飛行機は1時間30分遅れての出発、札幌に到着した所、雪の影響のためJR運航中止😢バスとタクシー待ちで二手に分かれ待った所4時間待ってようやくバスに乗れましたが、道路でトラックが立ち往生~2時間30分かけてようやく札幌に到着できましが、まん防の為、お店も締まっており、ようやく食したのは『銀だこ』どこででも食べれる~ という一日でした、二日目は定山温泉にGO!やはりこの日もバスが動かなく2時間ゆられてようやく到着、帰りのバスは2時間30分こなく待ちぼうけ『冷える😢』ようやく帰れたのが19:00でしたので、目的である『カニ🦀』にようやくたどり着きましたが、まん防の為すぐにオーダーストップと😢最終日は早起きして近くの二条市場へと。想像を絶する雪と交通マヒで記憶に残る旅を味わえる事ができ、ある意味 奇跡 だったのかなと

関連記事

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。