ローメンテナンスな お庭づくり

お庭でお困りの方、最近増えましたよね!以前は樹木がびっしりと植わっており目隠しにもなるようなお庭が多かったですが、最近は防犯上見通しの良いお庭にしたり、雑草取りや御水揚げ、剪定など色々と手間のかかる感じでしたが、最近はこの様に人工芝が増えました
それでもお花やハーブなどを最小限うえれるスペースを楽しんでいただき、履物が汚れない様に手の届く範囲で楽しんでいただければと思います
リビングからはお庭に出入りできるようにタイルステップを設け、ちょっとした休憩するためインターロキング(左下)を敷き詰めテーブルセットなど置けれるようにしてあります、人工芝ですとフカフカなのでテーブルなど置いてもグラグラと安定しない為、このようなスペースを設けておくことがお勧めです
お庭での作業やコーヒータイム時に、外でも手が洗えるように可愛い立水栓を取付けさせて頂きました

関連記事

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。