,

リフォーム施工例|生活の変化でリフォームされた門まわり|No.002:千葉県船橋市K様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

船橋市 外構リフォーム002-01
乱張りにした天然石とまっさらなコンクリートが綺麗にコントラストとなってエントランスを生まれ変わられておりますね。
船橋市 外構リフォーム002-02
天然石で造られたハート型とワンちゃんの足跡を模したアプローチ床。 新築外構でも、ここまでこだわり抜いたデザインも少ない中でデザイン性としてもとっても可愛らしです。
船橋市 外構リフォーム002-03
船橋市 外構リフォーム002-04

施工ポイント

積水ハウスリフォーム株式会社様からご依頼を御受け致しましたリフォーム。 今まではBeforeの画像をご覧のとおり、エントランスとして門袖・門扉がありましたが「駐車スペースをもう一箇所設けたい」とのご要望によりエントランスとカースペースを兼ねた空間にリフォーム致しました。 アプローチには天然石を乱張りにした中にも、可愛らしいワンちゃんの足跡や天然石をハート型しているなど、リフォームとはいえキュートなこだわりを感じられます。 駐車スペースとして場所を取る為に、ポストと表札は一体型のアプローチポール アロット1型を機能門柱として代用しスッキリした形で仕上げました。 長年住み続けていれば、ご家族の中でもライフスタイルが変化する為、それに合わせたリフォームというのも「ご家族を大切にする上で不可欠な心配り」であると再認識させられます。

施工関連情報

施工エリア : 千葉県船橋市
 
PAGE TOP