,

シンプルモダン&究極のメンテナンスフリー

千葉県千葉市 K様邸

今回はシンプルモダンなエクステリアの新築工。メンテナンスをなるべく少なくとのご要望となり、土が一切敷地に見えない提案となりました。お庭もタイルテラスを大胆にとり、メンテナンスフリーのお庭の完成!

機能門柱の足元も植栽スペースでしたが、変更もあり全てコンクリートの仕上がりとなっております。お庭のテラスはなるべくフラットにとの事から通気口を潰さずグレーチングを入れ対応しております。

室内からなるべくフラットにテラスに降りたいとの事から、建物際にはグレーチングを入れ対応

シンプルだけど建物の2階部分の張り出しがポイント

かなり広いタイルテラス、いろいろ楽しめますね

見た目より大きなタイルテラス