, ,

エレガントモダンなエクステリア 

千葉県千葉市 K様邸

駐車スペースは2台分と駐輪スペースを御希望され、高低差がある為、階段をゆったりした感じにしたいとの御要望から施工させて頂きました。お庭に自分でお花屋ハーブを植えてみたいとの事なので、花壇スペースを設け、なるべく手間のかからないお庭希望でしたので、土の面積を出来る限り減らし人工芝やタイル階段及びインターロッキングでまとめさせて頂きました。何といっても機能門柱はエクアライブオリジナル『トミーモード』ナイトシーンはかなりのお洒落さんです。是非お試しくださいませ

オリジナル機能門柱 トミーモード 駐車スペースを2台分確保 ガラスにはネームが彫り込まれております 塀にはタイルを張りメンテナンスフリーな仕上がり 南面がお庭なのでとっても明るく建物が引き立ちます エクアライブオリジナル人工芝 ZERO TURF 立水栓も建物とマッチしとっても可愛らしい仕上がり 暗くなると自動的に照明が輝いてくれます エクアライブオリジナル『トミーモード』でした