,

新築外構施工例|天空に浮かぶガーデン|No.099:千葉県市川市S様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

エクステリア 千葉
ナイトシーンが魅力的なリビングガーデン。
外構 千葉
リゾート ガーデン
ウッドデッキのお色とコーディネートされたガーデンテーブルセットが大人の空間を演出。  
エクステリア 照明
気泡が入ったガラス製の一条の光は、下からライトアップされてファンタジックな輝きを放ちます。

施工ポイント

S様邸のお庭のテーマは、「リゾートガーデン」。 大人のラグジュアリーな空間になるよう施工いたしました。 今回は、【照明】をふんだんに使い、昼間は明るくオープンに、夜は幻想的になるように心掛けました。 照明は、ZERO FLEX LED TOP12Vを使用。 画像をご覧いただきますとわかりますが、L字にLED照明を設置して天空に浮かぶガーデンをイメージしました。 植栽を照らすのはZERO SPOT LED。その先には、キラキラした輝きが魅力的な一条の光も設置してあります。 庭全体にホワイトのサッカラタイルを敷き詰めて、フェンスのブロックにも同じタイルを貼りコーディネート。 人工ウッドデッキはリビングからつながるようにしてガーデンリビングの完成。 シックな色合いのガーデンテーブルやチェアーを置くとさらに大人の空間に大変身。

施工関連情報

施工エリア :千葉県市川市  
タイル: サッカラ
ウッドデッキ: れい樹
照明: ZERO FLEX LED TOP12V
照明: ZERO SPOT LED
使用した製品