家庭野菜始めませんか?

皆さんは、ご自宅で何か野菜を育てていますか?
家庭菜園は、自分で育てて収穫して食べるという歓びを味わう事が出来ます。
お子様と一緒に育てることで食育学習にもなります。

庭に畑を作り、本格的に始めてもいいですし、プランターでおしゃれに始めてもいいですよね♪

株式会社トコナメエプコスのカタログを見ていて、すごく素敵なテラスを見つけたのでご紹介します!
Flip Terrace(フリップテラス) ベーシックプラン
家庭菜園やガーデニングが楽しめるテラスです。屋外収納やベンチ、間接照明など、ライフスタイルに合わせて自由にレイアウト可能。
組み合わせユニットにより簡単施工!

テラス付きの家庭菜園で取れたて野菜を楽しんでみてはいかがですか♪

ベーシックプラン1.jpg

次は、株式会社タカショーから簡単に菜園や花壇が造れちゃう商品の紹介!

レイズドベッドパネル 8枚セット

組み立て簡単!組み合わせも自由自在!
お手軽に家庭菜園がはじめられます。
レイズド.PNG

レイズドベッドS
今すぐ始められる、簡単手づくり花壇セット。盛土で排水効果が高く、根腐れしにくい。畝をつくる畑に比べ、とても簡単。 植え替えや混植がしやすい。「ヒ素」や「クロム化合物」を含まない安全な防虫防腐剤ACQが浸透しているので、安心・長持ち!加圧注入により木材内部までACQが浸透。高い防虫防腐効果が得られます。

レイズドS.PNG
フリーデザインエッジ Sサイズ・Lサイズ
切ったり曲げたりと自由に設計できる。
劣化しにくい人口木を使用し、ナチャラルな木目を再現しています。ペグで固定するだけなのでとっても簡単です。
 
フリーデザイン.PNG フリーデザイン1.PNG
菜園造るスペースがないよー!って方には、オシャレで可愛いプランターをご紹介!
プランターだと、畑と違って耕す必要がなく手軽に野菜をそだてられます。
フェルトプランター
目の細かいフェルト生地が水やり時の土の流出を防ぎ、床を汚しません。
とってが付いてるので、女性でも移動がラクラク。
使わない時には折りたたんで収納も出来ます。
フェルトプランター.jpg
パティオプランター
排水性が良く、根腐れしにくい。
使用しない時はたたんで収納できる。
カラフルなプランターがベランダ・バルコニーを彩ります。
パティオ.jpg
ウッドデコプランター
組み合わせ自由でスペースに合わせた様々なレイアウトが行える。
小さなスペースで色々な作物を栽培。
木の風合いがテラスやバルコニーをおしゃれに彩ります。
ウッドプランター.jpg
サイズなど詳しい情報はコチラです。

他とは一味違った、見た目にもこだわって、素敵な菜園造って下さいね♪

 

メールフォーム

関連記事

  1. オンライン相談
2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。