EXALIVE (エクアライブ) 加盟店

EXALIVEバナー2.jpg
エクアライブは、
「新世代の外まわり空間をお客様へ提供する」を
スローガンに日本全国を店舗展開する
エクステリアプロショップグループです。
この度、弊社もEXALIVE 関東エリア加盟店となりました。

 
EXALIVE5.jpg

◀オリジナルムック誌の発行
数々のエクステリアコンテストにおいて受賞したエクアライブ加盟店の施工事例や最先端の技術、エクアライブオリジナル商材などを駆使した事例を多数掲載した専門雑誌。
気になる事ささいな事でもお気軽にお問合せください。

EXALIVEオリジナルムック誌 EXALIVE vol.5
2017年8月4日 ブティック社より発売
 

EXALIVEオリジナル専用カタログ▶
加盟店だけに配布される専用カタログ。
ZERO社の特約店としてのガラスマテリアルやエクアライブが独自に開発したオリジナル商材など掲載しております。
オリジナルコレクション.jpg
 
  ▼オフィシャルサイト

数多くのハイクオリティーなエクステリアやガーデンの施工実例や全国の加盟店のご紹介、オリジナル商材を中心としたプレミアム商品など、エクアライブの全てがわかるオフィシャルサイト。
  ▼facebookページ

各加盟店の広告など随時アップし、多くの方々に情報のご提供をしております。

 

 
EXALIVEバナー3.jpg facebook.png
※クリックしていただくと各サイトへ移動します。
 
EXALIVEに関してご質問やカタログをご覧になりたい方など、お気軽にお問合せくださいませ。
※ご迷惑お掛けしますが担当者が不在の場合は折り返しご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。
問い合わせ.jpg

 

関連記事

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。