お庭のリフォーム 施工例

エクステリア 外構 タイルテラス

みなさま こんばんは。

あっという間にクリスマスが過ぎてしまいました。

皆様は良い思い出を創れましたか

こちらは、先日ご紹介させて頂いた施工例となります。

テーブルセットをオーナー様が購入したとの事で拝見しに行って参りました

やはり立体物があるとお庭全体が華やかになりますね~

お洒落なインゴットと市松模様のタイルテラスは、お友達に好評とのお言葉を頂きました。

しかしテーブルセットを置いたらテーブルが暗いとの事で

テーブル用の照明をご提案させて頂く事になりました。

どんな照明が良いのか検討中!

建築系検索エンジンKenKen!

関連記事

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。