ウッドデッキのメンテナンス

デッキ エクステリア 外構

みなさま こんばんは。

安定しないお天気が続きますね~

間もなく年度末と言うのに職方泣かせと言うか

乾燥しているので雨も大事ですが、工事の進捗が思うようにはいきません (涙)crying

こちらはデッキのメンテナンスで洗浄している所、snow雪がちらついておりました

見た目ではそんなに気になりませんでしたが、洗うとかなりの汚れが落ちてきました

おそらくコケではないでしょうか。洗浄後はよーく乾燥させてから次の日に塗装してまいります

因みに、ピンクの石も洗浄すると、びっくりするぐらい綺麗になりますよ~

建築系検索エンジンKenKen!

関連記事

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。