バイナルフェンス施工例

バイナルフェンス 目隠しフェンス フェンス

みなさま こんばんは。

今日も朝から暑かったですね~ 今夜から明日の朝にかけて雨が降るとの予報です

もうすぐやってくる 嫌~な梅雨 梅雨が終われば暑~い夏と 一年が早すぎに感じる年頃です

さてこちらの 真っ白なお洒落なフェンスはバイナルフェンスとなります

色々なデザインがありますが、こちらは隙間が開いており風通しも良く防犯面からしても人影がわかる

タイプとなっており、目線もそんなに気にする事なく、寛ぎ空間が出来上がります

小さなお子さんにも安心してお庭で遊んで頂ける高さや素材感、アルミとは違って柔らか味もあり

これからの時代には良いのかと思いますね!みなさまも是非、お庭で楽しんだライフスタイルを

 

関連記事

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。