エントランスにアーチをリフォームした施工例

エクステリア千葉 自然石 お洒落な階段

みなさま こんばんは。

三連休真っただ中、寒いですね~

いかがお過ごしでしょうか。

さてこちらの施工例ですが、階段周りをリフォームした施工例となります。

以前の階段は狭く、導線がお気に召されていなかったようで

思い切って広々と出迎えてくれる曲線がかった自然石の階段を作ってみました

その際、花壇があり機能門柱が設置されていた空間を、このようにアーチを架け

アーチ天井部分に照明を取付、夜になっても明るく雰囲気の良いアプローチに変わりました

縦格子を取付。ポストや表札を取付、一体感あるアーチとなりました。

立体感のあるものを取付ける事で、かなりの印象が変わります。

いつも歩く所を華やかにしてみませんか

関連記事

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。