雨水桝の蓋が白かったのでタイルに合わせてみました

タイルテラス 雨水桝 外構千葉

みなさま こんばんは。

今朝は車も道路も凍ておりとても寒かったですね~ 慣れましたが

特に日陰になる所は道路も凍っており車の運転には十分お気をつけて下さい。

さてこちらのタイルテラスですが、ニットーさんのタイル 300×600

広いテラスには大きいタイルが良く似合います!

しかし建物および敷地の周りには白くて丸い雨水や汚水の点検口が沢山あります

せっかくのグレー(自然石風)のテラスなのに白い蓋は如何なものかと思い

サービスで私が塗装してみました、自然石風に仕上げる為、2色の色を使い

塗装してみた所、自分で言うのもなんですが、かなりのクォリティーで完成しました

勿論タイルの色も良かったんでしょう。

関連記事

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。