お洒落な門回り ポーラスブロック&宅配ボックス

ポーラスブロック 宅配ボックス 花ブロック

みなさま こんばんは。

今日は暖かな感じでしたね、週末は春日和のお天気になるそうです

もうすぐそこまで春がやってきているんですかねcherryblossom

昨年もコロナ禍でお花見が無くなったのが、昨日のように時の流れるのが早い今日この頃

さてこちらの門回り!いかがでしょうか。

存在感ある門回りとなりました!ポーラスブロックはやっぱりかっこ良くお洒落~

真っ赤な宅配ボックスもブルーの壁に負けていないくらい存在感ありますよね~

表札+宅配ボックス+★(アクセサリー)は美濃クラフトでコーディネートしております

植栽はもちろん大好きなドナセラを植え、足元には細かな白い砂利を敷き詰めてあります。

 

関連記事

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。