庭まわり施工例|エクステリア界のスターのお宅をリフォーム|No.001 :千葉県船橋市I様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

船橋市 庭周り001-01
 
船橋市 庭周り001-02テラスに屋根も付いて、これで雨の日も思う存分遊べるかな?
船橋市 庭周り001-03  
船橋市 庭周り001-04草花が添えられ彩り豊かなテラスに
船橋市 庭周り001-05
船橋市 庭周り001-06

施工ポイント

画像に写っているワンちゃんですが、ただのワンちゃんではありません 。 外構、エクステリアメーカーのTOEXの2009年のCMで、“エクス・テリア君”として大橋のぞみちゃんと共演したことがあるワンちゃんなのです。 その“エクス・テリア君”のご主人様のご自宅をリフォームしたのがこちらです。 経年により劣化してしまったウッドデッキは解体し、新たにココマテラスを取付ました。 セミ・オープンタイプで解放感があり屋根も付いたテラスができて、“エクス・テリア君”もご満悦?

施工関連情報

施工エリア : 千葉県船橋市 お客様の声 「テラスに屋根も付き、 見違えるようにキレイになり、大変満足しています。」
使用した製品
テラス: cocoma(ココマ)