庭まわり施工例|まるで西洋絵画のような美しいガーデン|No.002 : 埼玉県川口市N様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

埼玉県 庭周り002-01
埼玉県 庭周り002-02お庭との一体感や解放感を、存分にお楽しみいただけます。
埼玉県 庭周り002-03パラソルを配置することで、お庭とガーデンルームの連結がよりなめらかな印象に。  
埼玉県 庭周り002-04枝を絡ませたガーデンアーチは、まるで秘密の花園への入り口のよう。
このお庭を通りガーデンアーチをくぐる時には、きっと誰しも胸が高鳴ることでしょう。

施工ポイント

美しさはもちろん、見ているだけで心が浮き立ち、幸せな気持ちにさえさせてくれるお庭とガーデンルームです。 ガーデンルームは、「NEW暖蘭物語」の全面パネルタイプを採用。 各面が自由に開閉できるため、解放感を生むとともに、素晴らしいお庭との一体感を生じさせる効果もあります。 様々な植栽などによりお庭との統一感もありながらも、しっかりと個性も主張する美しいガーデンルームとなっています。 他にも花壇の整備などを行い、お庭の素晴らしさがより引き立つ様なデザインを心掛けました。

施工関連情報

施工エリア : 埼玉県川口市
使用した製品
テラス: 「NEW暖蘭物語」
メール・お電話での問い合わせについて メールフォーム
外構・エクステリアの施工例へ 千葉のエクステリアへ
<<前の施工例を見る 次の施工例を見る>>
 
PAGE TOP