新築外構施工例|落ち着きあるモダン性を追求したエクステリア|No.039:千葉県千葉市花見川区K様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

千葉市花見川区 エクステリア039-01.png
大きな邸宅ながらもアプローチからエントランスまでモダン性を洗練したクローズ外構。
千葉市 外構039-02
玄関前のタイルとも調和がとれている天然石を乱張りに致しました。
千葉市 外構039-03
側面のフェンスは控え目ながらも上品なプログコートフェンスが程良いアクセントになっておりますね。
千葉市 外構039-04
タッチ&ノータッチキー門扉のシステムですのでセキュリティも万全です。
千葉市 外構039-05
ピンコロ石を積んだ花壇にシャラの木がエントランスを彩っております。
千葉市 外構039-06
シャッター内にあるカーポートは、キューブコートYを使用。

施工ポイント

ガッシリと建物を囲んだクローズ外構。 門袖は控え目で上品さを感じさせる様に左右に3つの化粧ブロックにした上で、ブラウン系の塗装を施しております。 門扉はこの種の門袖と抜群な調和と相性を持っているオータムブラウンのライフモダンⅡ。 建物正面にある3つの花壇は、かわいらしいピンコロ石を積んでシャラの木とシマトネリコを植栽いたしました。 アプローチは天然石を乱張りにし、側面のフェンスはプログコートフェンスを施工。 随所にモダン性を演出して、大きな建物ながらポリシェッドなエクステリアを実現しております。

施工関連情報

施工エリア : 千葉県千葉市花見川区
使用した製品
門扉: ライフモダンⅡ SA型
 
PAGE TOP