新築外構施工例|カントリー風エクステリア|No.068:千葉市若葉区I様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

千葉 外構 カントリー
淡い色合いの門袖と真っ白なアメリカンフェンスが、カントリー風を際立たせています。
千葉 外構 カントリー
花壇にライトを設置しているので、夜は幻想的になり、防犯性もアップします。
千葉 外構 カントリー
門袖の裏側。ここに水道があるととても便利です。
千葉 外構 アメリカンフェンス
千葉 外構 アメリカンフェンス
白いアメリカンフェンスと芝生のコントラストがキレイです。

施工ポイント

I様邸の外構は、どこか懐かしいようなカントリー調の建物と調和するようにデザインいたしました。 門袖の壁は、お家のお色とコーディネートしたジョリパット仕上げ。 花壇を設ける事で、華やかで明るい印象の外観にしてくれますし、道行く人にも楽しんでいただけます。 植えた植物は、マホニアコンフーサとオタフクナンテン。 門壁の裏には水道を設置してありますので、お庭作業などにとても役に立ちますね。 カースペースには、曲線でスリットをデザインして、目地にはタマリュウを植えました。 アメリカンフェンスとアメリカン門扉はLIXILでお揃いの商品でまとめ統一感アップ。 フェンスの白さが、鮮やかな芝生のなグリーンを際立たせています。 カントリースタイルの建物にも、とてもよく合っていますね。  

施工関連情報

施工エリア  :千葉市若葉区  
使用した製品
フェンス: アメリカンフェンス(LIXIL)
門扉: アメリカン門扉(LIXIL)