新築外構施工例|シンプルだけど存在感のある外構|No.076:千葉県千葉市美浜区H様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

千葉市美浜区 エクステリア 076-01
H様邸の外構は、白でシンプルにまとめましたが、ウッドフェンスと植栽(グリーン)でメリハリをつけています。
千葉市 外構076-02
千葉市 外構076-03
千葉市 外構076-04
ステンレス製の小物でまとめてます。
千葉市 外構076-05
省管理型の高麗芝として開発されたTM9。
千葉市 外構076-06

施工ポイント

白い門柱は建物の壁と同じ塗料を使用してコーディネート。 門柱に合わせたのは、ステンレス製の表札灯・サイン・ポスト・インターホン。 素材感を統一することで全体的にまとまりができ、スタイリッシュな門回りに仕上がりました。 一際目を引くウッドフェンスは、米杉素材を塗装して組み立てた、オリジナルウッドフェンスでございます。 ご要望があればオリジナルフェンス等対応いたしますのでお気軽にご相談下さいませ。 自転車置き場には階段とスロープを設けましたので自転車をスムーズに置く事ができます。 シンボルツリーはアオハダ。 カースペースの目地にはヒメタマリュウ、階段脇にはキチジョウソウを植えました。 お庭の芝生は、省管理型の高麗芝として開発されたTM9。草丈が伸びにくい事で管理が楽で、芝刈りが年間で1~2回でOKという初心者でも扱いやすい芝でオススメです。

施工関連情報

施工エリア  :千葉県千葉市美浜区  
使用した製品
表札灯: ミニレト
ポスト: アイライン
インターホン: コクーン
手摺: アーキレール
 
PAGE TOP