,

お庭リフォームでプライベートガーデン

千葉県市原市 T様邸

以前は生垣と土のお庭でした。目線も気になる事や土だと遊んだ後に色々な所に土汚れを運んで行ってしまうとの事で、エクアライブオリジナル 人工芝『ZERO TURF』を提案させて頂きました。合わせて、目線を隠すのにGスクリーンとインターロッキングを組合せ、足下にはゴロタ石を敷き込み立体感を演出してみました、以前とは違いメンテナンスがかなり軽減され、土汚れが一切なくとても綺麗なプライベートガーデンが出来上がりました。メンテナンスフリーとリゾート感が演出されたプライバシーも守られるエクステリアとなりました。

道路からの目線も和らぎお庭での寛ぎも向上

Gスクリーンで目隠しもでき明かりも取れ綺麗に出来上がりました

中央には花壇スペースをとのオーダー

地区協定もありフェンスは境界より1mバックでの施工