新築外構施工例|建物の外観とマッチしたエクステリア|No.24:千葉県千葉市美浜区N様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

千葉市美浜区 エクステリア024-01
白を基調としてモダンチックで自然の風情が良いレッドシダーを使ったウッドを活かしたエクステリア。実に鮮やかな色映えを実現。
千葉市 外構024-02
建物の外観とエクステリアがシンクロしたような統一感あふれたデザイン。これは当社がこの建物に合うように1本1本丁寧に建てて作り上げた世界でひとつ、オリジナルのウッドフェンスです。
千葉市 外構024-03
千葉市 外構024-04
ウッドフェンスと調和したドアもアルミ素材でシャープに。日差しが入ると更に木面に温かみを感じさせてくれます。
千葉市 外構024-05
玄関までのアプローチはグレーのタイル張り。柘植の周りにはピンコロ石を囲むことで和テイストもあしらったアクセントが見た目にもまた独自性を追求。

施工ポイント

白と木面が建物とエクステリアとでリンクされたトータルコーディネイト。 シンプルで落ち着きがありながら、ガーデニングやアウトドアリビングに自由度を持たせた空間を玄関回りで造り上げております。 門灯やポストはエクステリアの印象を邪魔しないためにワンポイントらしく設置。 またコンクリースリットに砂利を入れた駐車スペースも玄関同様に幅広さを感じゆったりとしている為に、開放感があります。 洋風ながらもクラフトマンシップ(職人のこだわり)を余すところなく、デザインとして感じられるエクステリアに仕上がっております。

施工関連情報

施工エリア : 千葉県
使用した製品
門扉: シャレオR 2型