, ,

新築外構施工例|アンティーク感漂う北欧風エクステリア|No.059:千葉市緑区N様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

千葉市若葉区 エクステリア059-01.png
アプローチ部分と同じインターロッキングで花壇を造り、その中にポスト・枕木材・シンボルツリーを配置しました。 人工ウッドデッキはLIXILの樹ら楽、腐食&白アリの心配が少なくメンテナンスが簡単な所が魅力的。
千葉市 外構059-02
施工主様が置いた鉢植え。色とりどりでとっても素敵ですね。
千葉市 外構059-03
千葉市 外構059-03
アプローチの両側の花壇です。 鮮やかな草花を眺めながら玄関へと導いてくれます。
千葉市 外構059-04

施工ポイント

アンティーク感と素材感をうまくミックスさせた、北欧風オープンエクステリアです。 先ず目に付くのが、ポップなカラーが印象的な赤いポスト。 愛らしいフォルムのbobiポストは、フィンランド製でロンドン衛兵の帽子をイメージしたデザインになっていて、人気の商品です。 LIXILの枕木調のデザイナーズパーツに表札・インターホン・照明を取り付けて建物との調和を考えて設置しました。 木やレンガとの相性がいいマリンランプが落ち着いた風合いを醸しだしエクステリアのアクセントになってます。 アプローチまでの歩道には、味わいのある焼きムラ加工のインターロッキングを敷き アンティーク感溢れる空間に。 両側には花壇も設けたのでご家族や来訪者にも楽しんでいただけます。 シンボルツリーのオリーブは軽やかさと明るさがあり華やかな印象の樹木。 可愛らしいお庭に仕上がりました。  

施工関連情報

施工エリア : 千葉市緑区
使用した製品
ポスト: bobiポスト
ウッドデッキ: 樹ら楽