新築外構施工例|門まわりがエレガントなエクステリア|No.064:千葉県市川市I様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

市川市 エクステリア 064-01
重厚感のあるアプローチには、開き戸付きのオーバードア(シャイングレー)、カーポートとのトータルコーディネートで高級感を演出しています。
市川市 外構064-02
ナチュラルテイストで可愛らしいお庭は、プライバシーにも配慮されているので、家族皆がゆったり過ごせる空間に。
市川市 外構064-03
市川市 外構064-04
市川市 外構064-05
曲線に敷いた乱貼りとそれに合わせたピンコロ石の通路ががとても印象的。

施工ポイント

アプローチ部分が広いI様邸、門まわりは吹き付け塗装と割石積調の塀で重厚な高級感のある作りにしました。 門柱にも塀と同じ石材を使用し統一感を出しつつ、アプローチには優しい色合いの乱貼りでメリハリをつけております。 お庭の方は、ウッドデッキやスリットフェンス、Dスクリーンと木材調の素材でまとめてナチュラルテイストなお庭に。 木肌をリアルに再現している製品で、耐候性に優れていますし、腐食・シロアリに強いのがメリット。 お手入れが簡単なのも魅力です。 フェンスを高めに設置していますので、お隣さんからの視線も遮られ、ウッドデッキでプライベートな時間を過ごせそうですね。 植栽スペースも多めに設けており、オリーブ・常緑ヤマボウシ・シマトネリコを植えて、花壇には可愛らしいお花でお庭を明るく華やかに彩っています。  

施工関連情報

施工エリア  :千葉県市川市  
使用した製品
フェンス: Dスクリーン(LIXIL)
ウッドデッキ: 樹の木(LIXIL)
スリットフェンス: タカショー