,

新築外構施工例|曲線の門柱が柔らかい印象のエクステリア|No.089:千葉県成田市M様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

千葉県 外構 エクステリア 白 門柱
白を基調とした建物に調和するように、白系の塗り壁の門柱と玄関ポーチのタイルのお色をコーディネートしたエクステリア。
千葉県 外構 エクステリア 白基調
爽やかな印象ですっきりとまとまっています。
千葉県 外構 エクステリア 
カーポートで雨の日も気にせず車の乗り降りできます。
千葉県 外構 エクステリア カーポート
千葉県 外構 エクステリア シマトネリコ
シマトネリコの下には、植栽灯も設置。

施工ポイント

白い門柱がひと際目を引く、M様邸のエクステリアは、門柱にエメラルドのガラスモザイクサイン。 ガラスモザイクですので日中は太陽の光でキラキラと輝いてとてもキレイです。 門柱の下には小さい花壇も造りましたので、お花が植えられると更に華やかに彩られますね。 玄関ポーチの階段は、ライムストーン調の床タイルを敷き、門柱のカラーとコーディネート。 駐車スペースには、お車2台用のカーポート、フーゴRワイドを設置しました。 大切なお車を汚れから守れますし、なんといってもこれからの暑い季節に車内の暑さが軽減されるというメリットがあります。 シンボルツリーのシマトネリコの下には植栽灯を設置しておりますので、夜にはライトアップされて、昼とは違った雰囲気を楽しめます。

施工関連情報

施工エリア  :千葉県成田市  
使用した製品
サイン: アルミ鋳物フレーム ガラスモザイク
カーポート: フーゴRワイド
フェンス: ハイグリットフェンスUF-8型
植栽灯: LGQ-11型