新築外構施工例|フラットアーチで魅せる外構|No.103:千葉県船橋市K様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

エクステリア 千葉 
とても印象的な門周り。フラットアーチで奥行のある空間に。
バリ風 外構
夜のライティングにもこだわりました。
エクステリア 千葉
目隠しもバッチリです。
リゾート 外構
赤いポストがいいアクセントになっています。
エクステリア 目隠しフェンス

施工ポイント

K様邸の1番のポイントは、門周りになります。 フラットアーチと門袖を一体化させて機能門柱としての役目を果たしております。 フラットアーチの縦格子にガラス製柱材のインゴット100を組み合わせて、さらに門袖とも繋げて、世界に1つのオンリーワンな門周りに仕上げました。 存在感もありますので、外構をより一層引き立たせてくれますね。 指し色にもなっている真っ赤なポストもアクセントになり、うまく調和しております。 こちらのポストはエクアライブのオリジナル商品です、詳しくは↓↓のURLからご覧になれます。 https://www.exalive.co.jp/products/ff/ 道路境界線が坂になっている為、目隠しフェンスを段違いに設置して違和感ないようにしました。 また、植栽の下照明を設置して、ライティングにもこだわりました。

施工関連情報

施工エリア :千葉県船橋市
植栽: ドナセラ
門周り: フラットアーチ
ポスト: ff
照明: C-point mini
使用した製品