庭づくりのお手伝いPart.3~テラス~

庭づくりのお手伝いPart.3は!

テラスのあるお庭のご提案です。
太陽の光、風を取り込むオープンタイプのテラスの一番の魅力は、何といっても解放感!!
お友達とティータイムを楽しむもよし、デッキチェアでまったり読書そしてそのままお昼寝・・・
お庭に縁側空間をつくってみませんか?
TOEXから人気のテラスを3つ紹介します。
キャプチャ14.PNG キャプチャ13.PNG キャプチャ12.PNG
樹の木テラス 自然浴家族ZIMAテラス ココマ テラスタイプ

 

樹の木テラス

人工木材[樹の木Ⅲ]デッキとカラーコーディネイト出来る樹の風合いを生かした人工木調テラスです。
大きな屋根をつけて、雨の日でも夏の強い日差しも和らげ、快適でくつろげる空間に。
ナチュラルな雰囲気なので、和風テイストなお庭によく合います。

 

自然浴家族ZIMA

シンプルなフォルムであらゆる住宅条件に合うデザイン性が魅力。
シンプルモダンなお庭づくりをお考えの方におススメです♪
お好みで床部をタイル仕上げにすることも出来ます。

 

ココマ テラスタイプ

装飾を抑えた、シンプルでスタイリッシュなココマ。
木目調の形材で建物や植栽と調和を重視したデザインです。
スタイル・リアリティにこだわる方にオススメ。

 


 

LIXILで提案しているテラスから選んで紹介しましたが、他にもありますので興味のある方は、鵬プランニングにお問合わせ頂くか、LIXILのホームページでもご覧いただけます。

 

弊社でも、タイルテラスの施工しています♪
施工例紹介しますので参考にしてみて下さい。
 ゆったりとしたタイルデッキが魅力のクローズ外溝 → IMG_3827-_lixil.jpg
IMG_1665.jpg ← 広さを生かしたエクステリア           

 

 

メール・お電話での問い合わせについて
 
メールフォーム

関連記事

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近の記事 おすすめ記事
  1. オンライン相談
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP