アメリカンガレージ建設中!

こんにちは。前田です♪
桜の満開情報もあり、春らしさを感じる今日このごろ。
本日は生憎の雨でちょっと肌寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?
昨日、買い物がてら撮影した四街道のイトーヨーカドーの桜です。
ほぼ満開でしたよ~(*^_^*)

 

さてさて、本題に入りますがッッ!
わたくし、パートなので出勤日のみの撮影になってるのが残念です(>_<)

DSC1-1.jpg

事務所移転してから、敷地内に倉庫としてアメリカンガレージを建て始めました!
DSC1-2.jpg


まだ、土台となるコンクリートしかない状態・・・。なんか殺風景で寂しいー(涙)

 
DSC2.jpg ←知らないうちに着工してました(笑)
社長・高橋さん・職人さんとでサイドパネル組み立て開始していました♪
わたくし前田は、作業服を持ってきてなかったので、お手伝いは出来ずいつも通りの業務をしていました(笑)

 

↓4/2デザイナーの向井さん・高野さんが頑張ってくれて、サイドパネルが完成っ!
 高橋さんと私は、事務所の裏でスコップ片手に土を運んでおりました・・・。
 翌日、背中と腰が筋肉通になったのはここだけの話(笑)

  DSC3.jpg   DSC4.jpg  

そして、今日出勤したらエンドウォールが数枚貼ってあり、ますますカッコよくなっていました。
お天気が悪いので作業できませんが、あと少しです!!

DSC5.jpg
従業員も職人さんも、仕事の合間でガレージ建設してるので、なかなかスムーズにいきませんが、
1日でも早く皆さまに完成したガレージをお披露目できるように皆で頑張っています♪
楽しみにしていてくださいね(^_^)/

 

関連記事

  1. オンライン相談
2014年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。