,

新築外構施工例|白を基調としたシンプルモダンなエクステリア|No.028:千葉県千葉市若葉区M様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

千葉市若葉区 エクステリア028-01
テーマカラーは”白”。 清潔感があり明るい印象ですが、膨張色でもありますので、アクセントにナチュラルな木材を使用する事によって全体を引き締めています。
千葉市 外構028-02
鵬プランニングオリジナルの立水栓
千葉市 外構028-03
   
千葉市 外構028-04
まだ植栽が入っていないので殺風景ですが、ここに花々や樹木が入ると素敵な空間になること間違いありません。
千葉市 外構028-05
千葉市 外構028-06
   

施工ポイント

白の吹き付けで門壁や外壁を仕上げたセミクローズタイプのエクステリアです。 門壁にはシルバーのインターホンカバーとポストを設置。 他の色との協調性が高いシルバーは、どの色とも馴染みやすく上品な印象になるので落ち着いた大人の雰囲気を実現。 白い壁に囲まれ明るく感じられるプライベートガーデン。 これから植栽が入ってデッキや部屋から眺めたり、ガーデニングを楽しめるようになっております。 テーマカラーである”白”に合わせて造った立水栓は当社オリジナルのもので爽やかな雰囲気をこれからのガーデニングに合わせて印象付けが可能です。 シンプルながら、それでいてスキも無駄もない軽やかなエクステリアに仕上げられております。  

施工関連情報

施工エリア : 千葉県千葉市若葉区
 
PAGE TOP