新築外構施工例|シンプルモダンなエクステリア|No.038:千葉県八千代市O様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

八千代市 エクステリア038-01.png
クローズ外溝という事で、重厚感のある門まわりですが、視線を通すゲートと門扉で閉塞感を少なくしました。
八千代市 外構038-02
植栽を目隠しとして使っていますが、プライバシーを配慮するとともに、アクセントにもなり、見る楽しみもあります。
八千代市 外構038-03
印象的な白い門袖と高級感のある門扉がたてものを引き立てています。
八千代市 外構038-04

施工ポイント

建物と調和されたクローズタイプのエクステリアです。 防犯性に優れたシャッターゲートとカーポートを組み合わせることによって、安心と安全の両方を確保。 天候が悪い時でも、気にせず車まで行けますので快適な乗り降りが可能。 家の顔ともなる門まわりは、高級鋳物門扉と鋳物スクエアの表札で高級感アップ。 門扉のヴィア・ル・クラシコ トタッドはタッチ&ノータッチ門扉で、キーを持たなくても施錠・解錠が出来る電気錠付門扉。 荷物の多い時などに便利ですね。 門袖は白の吹き付けで塗装して、シャッターゲートとコーディネイト。 白と黒でシンプルだけど、シャープでハイセンスなエクステリアに仕上げました。

施工関連情報

施工エリア : 千葉県八千代市
使用した製品
門扉: ヴィア・ル・クラシコ トタッド
表札: 鋳物スクエア
 
PAGE TOP