,

新築外構施工例|色彩が調和されたエクステリア|No.056:千葉市稲毛区K様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

千葉市稲毛区 エクステリア056-01
建物のカラーと合わせた門袖は、統一感をだしました。ホワイト×グレーはシンプルだけどメリハリのある印象に。
千葉市 外構056-02
シルバープリペットは班入りの葉が特徴で、手ては2m位までしか伸びませんので生垣にむいている庭木です。
千葉市 外構056-03
ブロックやピンコロ石のカラーも合わせる事によってさらに統一感が増します。
千葉市 外構056-04
千葉市 外構056-05
千葉市 外構056-06
オリーブの実。コロンとして可愛いですが、食べても美味しいんですよ。塩漬けやラタトゥイユなどの煮込み料理に!

施工ポイント

白とグレーのコントラストが映えるスタイリッシュなエクステリアに仕上がりました。 門袖はジョリパット仕上げとモザイクタイルでアクセントをつけて、印象的なデザインに。 表札やポストなどは、どんなテイストにも合うシンプルなものを選びました。 生垣には、洋風なお庭にもマッチするシルバープリペットを植え、初夏に咲く花を観賞を楽しみつつ、目かくしにもなりプライバシーにも配慮されます。 ピンコロ石で造った花壇にはオリーブを。 玄関前に植栽することによって華やかなり、明るい表情になります。 丸みのある葉と卵型の小さな実がとても可愛らしいです。

施工関連情報

施工エリア : 千葉市稲毛区
使用した製品
門灯: LETO
表札: リブレ
ポスト: エクスポスト
ブロック: レガロ
 
PAGE TOP