新築外構施工例|スマeタウン柏・千代田|No.073:千葉県柏市 新築分譲2棟目

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

柏市 エクステリア 073-01
スマeタウン柏・千代田の新築分譲2棟目のご紹介。
柏市 外構073-02
柏市 外構073-03

施工ポイント

サンヨーホームズさんからのご依頼で、新築分譲住宅の外構を担当いたしました。 千葉県柏市千代田にあるスマeタウン柏の全部で3棟あるうちの2棟目のご紹介です。 外構は、飽きのこないシンプルなデザインにしたい! という方にお勧めの物件です。 一際目を引く、玄関ポーチのタイル。 タイルなのでお手入れも楽ですし、ホワイト系のタイルはどんなデザインの外観にも馴染みやすく、コーディネートしやすいのも魅力です。 門まわりに必要な機能をしっかりと兼ね備えた機能門柱ウィルモダンを設置。 薄型デザインなので省スペースなのもポイントです。 建物脇に敷いた砂利は6号砕石で、歩くとサクサクと音がして防犯に最適。 他にも、雑草が生えにくく、生えても根が張らないので抜きやすい。 猫などが掘るには固いためフンの被害にあいにくいというメリットがあります。 柏市でお家を検討されていらっしゃる方にぜひ見てもらいたい物件です。 見学会も開催しているので、詳しく知りたい方は、お気軽にメールかお電話でお問い合わせください。

施工関連情報

施工エリア  :千葉県柏市千代田  
使用した製品
ブロック:  レガロ
タイル: フィネッツァ
フェンス: ハイグリットフェンスUF8型
 
   
PAGE TOP