新築外構施工例|スマeタウン柏・千代田|No.072:千葉県柏市 新築分譲1棟目

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

柏市 エクステリア 072-01
スマeタウン柏・千代田の新築分譲1棟目のご紹介。
柏市 外構072-02
柏市 外構072-03
柏市 外構072-04
柏市 外構072-05
柏市 外構072-06
柏市 外構072-07
柏市 外構072-08

施工ポイント

サンヨーホームズさんからのご依頼で、新築分譲住宅の外構を担当いたしました。 千葉県柏市千代田にあるスマeタウン柏の全部で3棟あるうちの1棟目のご紹介です。 一見、ピンコロ風の門壁ですが、クワトロブロックを使用しております。 植栽スペースとアプローチの境界線には門壁と同色系のピンコロを並べてコーディネイト。 デザイナーズパーツの角材を等間隔に設置しさりげなく目隠しに。 植栽は、オリーブとボックスウッドです。 洗練された存在感のある機能門柱は、LIXILのウィルモダンスリム。 スリムでコンパクトなのに高機能で、人気の高い商品です。 カースペースをご覧いただくとわかりますが、あみだくじ状の目地になっておりまして、遊び心満載です。 三協アルミの人工木ウッドデッキひとときを使用。 ぬくもりのある風合いを再現して、耐候性・耐久性にも優れ、メンテナンスが簡単なデッキです。 ウッドデッキにも植栽スペースを設け、モミジを植えております。 柏市でお家を検討されていらっしゃる方にぜひ見てもらいたい物件です。 見学会も開催しているので、詳しく知りたい方は、お気軽にメールかお電話でお問い合わせください。

施工関連情報

施工エリア  :千葉県柏市千代田  
使用した製品
ブロック:  クワトロブロック
ウッドデッキ: ひととき
フェンス: プレスタフェンス
 
PAGE TOP