リフォーム施工例|外構から内装までリフォーム|No.008:千葉県船橋市I様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

船橋市 外構リフォーム008-01
船橋市 外構リフォーム008-02
船橋市 外構リフォーム008-03
船橋市 外構リフォーム008-04
船橋市 外構リフォーム008-05
船橋市 外構リフォーム008-06
船橋市 外構リフォーム008-07
船橋市 外構リフォーム008-08
船橋市 外構リフォーム008-09
↑押入れだったスペースを廊下にリフォーム
船橋市 外構リフォーム008-10

施工ポイント

弊社は外構工事がメインですが、内装工事も依頼があればお受けいたします。 どんなにお手入れしていても、建築日数の経過とともに、どうしても老朽化してしまいます。 I様邸では、建物の外壁・門まわり・キッチン・フローリング・浴室・お手洗いのリフォームをしました。 まずは、お家の外壁をベージュ系の柔らかい色にして窓枠をブラウンでまとめメリハリのある建物に。 玄関前の階段には伸縮門扉を設置してセキュリティ面をアップさせました。 次に、キッチンとお隣のお部屋の既存の壁を解体して大きい空間にしました。 広いダイニングキッチンに大変身です。 フローリングも茶色からホワイトにして、ワンポイントで赤いクロスを貼っております。 バスルームはブラックで高級感を出しつつ、洗面化粧台はシャイングリーンをチョイスしポップなカラーをさし色にして明るい空間に。
もともと押入れだったスペースを廊下にして、施工主様お気に入りの額を飾るスペースにしました。 白いフローリングの廊下なので解放感がでで広く感じられます。  

施工関連情報

施工エリア : 千葉県船橋市
伸縮門扉: アルシャインHG
キッチン: Beste2014
バスルーム: Clesse JX
洗面化粧台: Cubo