新築外構施工例|真っ白な建物に植栽が映える外構|No.081:千葉県稲毛区K様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

千葉 外構 エクステリア 洋風
白を基調とした建物に暖色を組み合わせて、落ち着きのある柔らかい印象のエクステリアに。
千葉 外構 エクステリア 白 洋風
稲毛区 外構081-03
千葉 外構 エクステリア 洋風
千葉 外構 エクステリア 洋風 ウッドフェンス
こちらのウッドフェンスの中にウッドデッキがございます。
千葉 外構 エクステリア 芝
植栽が少なく、まだ寂しい感じですが芝を張る予定です。

施工ポイント

白い建物に調和できるように提案したエクステリアです。 ご自宅の玄関やフェンスがブラウンベースのお色ですので、外構にもブラウンを取り入れて統一感を出しました。 ナチュラル素材にもこだわり、アプローチには自然石の乱張り、お庭までのステップには枕木を使用しております。 ステップの所には今後、芝を張る予定ですので、さらにグリーンが増えて明るくなる事でしょう。 植栽スペースも多いので、爽やかで開放的な雰囲気に。 プライベート空間を重要視するために、ウッドフェンスで囲んだウッドデッキですが、スリットのフェンスで光と風を取り込めるので、閉塞感がなくプライバシーを守れます。 自然石の乱張りのアプローチ部分の両側に、車を2台停められるスペースを確保しており、曲線で作った目地がさらに外構全体を優しい印象にしております。

施工関連情報

施工エリア  :千葉県稲毛区  
使用した製品
門扉: エバーアートウッド門扉
 
PAGE TOP