, ,

リフォーム外構施工例|プライバシーを重視したリフォーム|No.029:千葉県浦安市I様邸

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

千葉 エクステリア リフォーム
不要な植栽をなくしてスッキリと明るい外構へリフォームしました。
千葉 エクステリア フェンス 白
▲インターロッキングを敷きました。
フェンス 白 
▲敷地状況に合わせて、必要のない部分は板材をはらないことも出来ます。  
リフォーム フェンス 千葉 外構
植栽 リフォーム 伐採
▲リフォーム前
植栽 リフォーム 千葉
▲リフォーム前

施工ポイント

お手入れが大変になった植栽を伐採して、背の高い目隠しフェンスを設置いたしました。 弊社で最近人気の複層合成木材のフェンス、「プラドフェンス」をチョイス。 フェンスの色は、タイルテラスに合わせて優しい雰囲気のシルクアイボリーにしてコーディネート。 フェンスでは届かない、お隣の住宅(2階)からの視線を遮るために、リフォーム前の植栽を何本かは残しておきました。 目隠しフェンスがあれば、他人の目を気にすることなく、お庭でゆっくり過ごす事ができますね。

施工関連情報

施工エリア:千葉県浦安市
使用した製品
フェンス: プラドフェンス
メール・お電話での問い合わせについて メールフォーム 
外構・エクステリアの施工例へ 千葉県のエクステリア・外構へ
<<前の施工例を見る 次の施工例を見る>>