外構デザイン例|緑と開放感に満ちた空間デザイン|No:004

※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。

外構 デザイン004-01
広々と緑の芝が広がっている中で駐車スペースを考えても、まだまだガーデニングなどが施せる庭まわりの空間。

外構 デザイン004-02
夜はシンプルな照明が玄関までのアプローチを灯します。
外構 デザイン004-03

 

外構 デザイン004-04
アプローチをジューンベリーとブルーベリーを挟んで、色彩と香りを誘います。
外構 デザイン004-05

デザインのポイント

開放感に包まれたエントランスにより、何よりも建物や敷地を広く見せたオープンスタイルのエクステリア。

機能門柱も広い空間を妨げないトラディシオン1型によって、開放的なエントランスや庭まわりと調和を取れる形に致しました。
コンクリートが敷かれてゆったり広々とした駐車スペースでは、自動車で訪れたお客様にも対応可能なところが、このオープン外構の大きなメリット。
更に青々とした芝のスペースにはドウダンツツジやアジサイが植栽が配置されておりますが、まだまだガーデニングなどの自由に楽しめる空間を残しました。
風通しや陽当たりなどを十二分に活かされていることで、BBQやパットゴルフなどのアウトドアリビングにもご満足頂ける空間を作れることでしょう。

 

 

製品情報

外構・エクステリアのデザインに使用した製品
機能門柱: YKK トラディシオン1型
アプローチ床: ディオストーン(マンダリン)
ふち材: レンガ マフィン(モカ)

 

PAGE TOP